海があるから今がある

今年のグリーンビーチハウス(海の家)は、テントサイトみたいな、まだ工事中みたいな、面白い雰囲気~♬

なんかワクワクする、良い感じに仕上がってるじゃない?♡

やっほー!

海が好きで唐津に移住してきた、MUKU代表、唐津のみっちゃんです。

バーベキューしながら、花火大会を見よう企画で、海に来たよ~~~~!

旦那が毎年海の家の建築に関わってるから、お客というより、身内な感じでお邪魔~♬

海では、泳ぐもよし。

ぼけーーーーーーっとするもよし。

太陽に向かって叫ぶも良し。

砂食うもよし?(;^ω^)

もう、何やっても許します。

海にいる限り、あれダメ、これダメ、言ってらんないもんね。

いいよ、危険なこと以外、なんでもしとくれ(笑)

ちびっこたちにとっては、巨大な砂場だよ。

なおちん、まだ砂浜になれず、ちょっと不安げだけど、この後ずりずり、ハイハイしていったよ(笑)

大人たちはバーベキューで飲んだくれ~~~~~~~~(●^o^●)

解放感半端ない!!

海は心も、身体も解放させてくれるよね~~~~~~~♬

波の音を聞いてると、アルファ波だか何だか、そんなのが出て、私の心を落ち着かせてくれる。

三男の波音って名前は、ここで名付けたんだよ(*^^*)

波の音のように人の心を癒してくれる人に育ってほしいってね。

お陰で、いつも周りの人を癒してくれる赤ちゃんやってくれてるよ(*^^*)

ちなみに、旦那と出逢ったのもここの海。

私が唐津に引っ越してくるきっかけになったのも、ここの海。

だから、この海は私にとっては故郷みたいな場所。

大事な、大事な場所なんです(*^^*)

ここだけの話、素っ裸で泳いだこともあるよ。

あ、これナイショね~~~~~~~~( *´艸`)

おすすめ記事

  1. 環境の力ってすごい!
  2. いのちの大切さをつたえるのはいいことなのか、そうでないのか
  3. やっぱり家がイイよね〜
  4. 合同会社MUKU1周年!
  5. 介護人は、介護ばかりやってちゃダメだ
  6. むく2周年
  7. 赤ちゃんに学ぶケア

関連記事

  1. 選択肢は与えてあげたい。だからオーストラリアに行く!
  2. ニックネームあれこれ
  3. 施設っぽくない大きな家!
  4. 今年もありがとう!!来年もよろしく!!
  5. 私は私の時間で生きる
  6. ぱ~ぷ~~♬の音には弱い(笑)
  7. 介護人は、介護ばかりやってちゃダメだ
  8. みっちゃんマジック?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP