病んでるけど、心は元気♡

寝込んでるけど、ブログは書きたい、唐津のみっちゃんです。

もうね、やっぱり体は正直なんだわ。

自分が、こんなに疲れてたなんて全然気づいてなかったよ(笑)

忙しくしてても、まだまだこんなもんじゃない。

寝る時間はあるんだから、これくらい大したことない。

私よりもっともっと頑張ってる人はいる。

って、どこぞの誰だか知らない人と比べて、自分を奮い立たせてたんだよね。

というか、本当にまだまだだって、今でも思ってるし(笑)

Mなんだな、きっと(笑)

でも、でもね。

今回の自宅安静で、みんなにもっと頼っていいってことがわかっちゃった。

みんな、かっこいいの!!

今日だって、本当は私も参加すべきだった『子育て世代の就活フェスタ』が合ってたんだけど、私は無理ってことで他のメンバーにお願い。

ママハタだけでなく、ムクも出展予定だったんだよね。

そしたら、参加予定だったメンバーの子が熱を出したり、いろいろあったんだけど、それでも『だいじょうぶ!そこは私が動くよ!』とか『じゃあ、〇〇ちゃん、これお願い!』ってパッパッと動きができてて。

もうね、感動して涙出ちゃった(T_T)

みんな、すごいよ~!!

この連係プレー、まじで、すごいよ!!

そして、しかもそれを大成功に納めてくれて。

そしてそして、私のところには、たくさんの励ましメッセージに、ありがたい手作り料理の差し入れまで(T_T)

ありがたすぎて、泣けてきた。

私は幸せ者です。

これが繋がりだね。


みんな、本当にありがとう!!!!!

今日、頑張ってくれた人たち⇧

コメントを残す