流行り目

まだまだ、お見せできる顔ではないので、半欠けで(笑)
流行り目に、やられております。
真っ赤に充血して、腫れた目。
美人も台無しです(笑)

今回ばかりは、健康体のありがたさが身に沁みて分かりました。

でも、おかげで、久々、何も考えずぼーっと過ごす贅沢な時間を堪能することも出来ました。
人間、リセットする時間が必要です。
頭も身体も、ちょっと休めるメンテナンスタイム。
これが無かったら、長持ちしません。
自分は、大丈夫!と思っていても、体は正直でございます。
しかも、授乳中で、まともに寝れないのが当たり前の毎日で、どんどん痩せてた私。
自分のことは自分で気づかなきゃ、人にはわからないもんね。
これからは、もっと客観的に自分を観る事にしよう。
そして、週に1回くらいはリセットする時間を持とう。
好きなことを仕事にしてるけど、考えることがあり過ぎて、どうやら脳がキャパオーバーらしい。
容量増やすためにも、アップデートする時間が必要ってことね。
で、ヨガとか、ボディメイクを再開する事に決定〜♬
ただし、何曜日の何時から!は難しいので、ジムに行ってみることにしました。
私の場合、体を動かして体力つける方が良さそう(^_^)
それと、『休日』を作ります。
その日は、買い物に行ってもよし、本を読んでてもよし、テレビ見てゴロゴロしたり、どんなにダラダラしても文句言われない日にする(笑)
こんな感じで、フルパワー蓄えていきます♬

コメントを残す