2016年 12月

  1. 今年もありがとう!!来年もよろしく!!

    やっほー!今年も残すところあと1時間!!あ、MUKU代表、唐津のみっちゃんです♬今年最後のブログということで、今年1年を、ちょっぴり振り返ってみようと思いますw思い起こせば、今年の1月6日に、合同会社MUKUを設立。ママハタ佐賀唐津校が始まったのが去年の12月。なおちん2か月…

  2. 今年もあと1日!って日だけど

    やっほー!目指せ、正月太り!最近、腹12分目位によく食べてる、むく代表、唐津のみっちゃんです♬もーいーくつねるとー♬ お正月だもん。自分にあま〜く、ゆる〜く、過ごします(笑)看護小規模多機能むくは、今、こんな感じ!↓外壁で来てるよ~~~~!!サッシもついてるよ~~~~!…

  3. クリスマスに思う♬

    やっほー!メリークリスマス!で、軽く酔っ払いな、唐津のみっちゃんです♬チーズケーキも作ってみたよ。なぜか、四角(笑)いいんです。クリスマスは、毎年、何でお祝いをするのか謎だったけど、良いんです。なんか、わかんないけど、家族で集まる理由になるから、良いんです。酒が…

  4. 子連れで働く美容師さん

    やっほー!髪を切って、すっきりさっぱり、心も体も軽くなった唐津のみっちゃんです。髪を切ってくれたのは、現役ママ美容師のルイ子さん。はやちんが赤ちゃんの頃からお世話になってるから、かれこれ4年くらいの付き合いだけど、去年、彼女もめでたくママになった(*^_^*)お店は1人でやっている…

  5. 地域に溶け込む

    やっほー!しばらく体調崩してたけど、お陰さまで、いい感じにパワーアップしている、唐津のみっちゃんです!(≧∇≦)むくは、こーんな感じに進化してますよ〜♬外観〜。まだ、大きな変化はありません(笑)中は、こんな感じ〜♬壁ができる前の、骨組み状態。こんな場面を見ることも、…

  6. エンパシー!!

    ニコ〜♬って、こうやるらしい。1歳児にとっては「人差し指をほっぺに当てる」=「ニコ〜♬」なのね(笑)しかも、周りが喜ぶから、何度でもやる。そして、こっちがニコ〜♬っと笑うと、同じように笑う。赤ちゃんの、共感力は、半端ない。昨日、こんなことがあった。父ちゃんに抱っこされてたなおち…

  7. 流行り目

    まだまだ、お見せできる顔ではないので、半欠けで(笑)流行り目に、やられております。真っ赤に充血して、腫れた目。美人も台無しです(笑)今回ばかりは、健康体のありがたさが身に沁みて分かりました。でも、おかげで、久々、何も考えずぼーっと過ごす贅沢な時間を堪能することも出来ました。人間、…

  8. 進化し続ける施設っぽくない大きな家

    やっほー!毎日が刺激的!人間大好き、唐津のみっちゃんです♬今日は、これから看護小規模多機能【むく】の説明会パート2です。むくに興味がある方、むくで働いてみたいなぁって、ちょっと気になってる方、取りあえずみっちゃんがやるなら話を聞いておこうと思ってる方。そんな方々に来ていただけそうです…

PAGE TOP