流行り目

まだまだ、お見せできる顔ではないので、半欠けで(笑)
流行り目に、やられております。
真っ赤に充血して、腫れた目。
美人も台無しです(笑)

今回ばかりは、健康体のありがたさが身に沁みて分かりました。

でも、おかげで、久々、何も考えずぼーっと過ごす贅沢な時間を堪能することも出来ました。
人間、リセットする時間が必要です。
頭も身体も、ちょっと休めるメンテナンスタイム。
これが無かったら、長持ちしません。
自分は、大丈夫!と思っていても、体は正直でございます。
しかも、授乳中で、まともに寝れないのが当たり前の毎日で、どんどん痩せてた私。
自分のことは自分で気づかなきゃ、人にはわからないもんね。
これからは、もっと客観的に自分を観る事にしよう。
そして、週に1回くらいはリセットする時間を持とう。
好きなことを仕事にしてるけど、考えることがあり過ぎて、どうやら脳がキャパオーバーらしい。
容量増やすためにも、アップデートする時間が必要ってことね。
で、ヨガとか、ボディメイクを再開する事に決定〜♬
ただし、何曜日の何時から!は難しいので、ジムに行ってみることにしました。
私の場合、体を動かして体力つける方が良さそう(^_^)
それと、『休日』を作ります。
その日は、買い物に行ってもよし、本を読んでてもよし、テレビ見てゴロゴロしたり、どんなにダラダラしても文句言われない日にする(笑)
こんな感じで、フルパワー蓄えていきます♬

おすすめ記事

  1. 合同会社MUKU1周年!
  2. 介護人は、介護ばかりやってちゃダメだ
  3. やっぱり家がイイよね〜
  4. むく2周年
  5. 環境の力ってすごい!
  6. いのちの大切さをつたえるのはいいことなのか、そうでないのか
  7. 赤ちゃんに学ぶケア

関連記事

  1. トーマの人生。私の決断。
  2. 赤ちゃんボランティア再開と梅酒づくり
  3. トーマ12歳。英語を習い始める
  4. やっぱり家がイイよね〜
  5. 子育て中をメリットに
  6. エンパシー!!
  7. むくの普通の暮らしが始まります!
  8. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP